Apple Star Blog

ビットコインで不労所得 案件の紹介はさることながら面白おかしく読んで頂ければこれ幸いです

Richmond Berks 最新情報

f:id:rockchang:20170320184555p:plain

皆さん、こんにちは。

昨日以来、当社では、BTCを購入することができ、投資家のための新しいレートを紹介い致しました。そして今、我々はいくつかの重要なニュースを発表し、またよくある質問に答えたいと思います。

 

RBDの毎日の利益を高めます

投資を増やし、毎日の所得の増加率を1.6%に高める。利益の割合は2.6倍資本化レベルの成長により会社によって増えました。これは26億ドルである。翌月には、会社の成長についてより詳しく知ることができるレポートを提供いたします。

 

RBDをBTCに変更もうすぐできます

まもなく、最小限の損失であなたのRBDとBTCを変換することができるようになります。この機能はすでに開発中で、1週間以内に導入される予定です。最新情報を入手してください。

 

アフィリエイトBTC収入

あなたのパートナーがBTCを購入すると、アフィリエイトの利益はビットコイン通貨でのみ引き出し可能になります。

 

RBD商品

現時点では、すべてのプロモーションコードとブースターはRBDでのみ動作しています。まもなく、新商品は、具体的にはBTCの利益を増やすためにストアに表示されます。

 

ビットコイン通貨

まもなく、USDでだけでなく、BTCでも、RBDを購入することができます。この機能はすでに開発中です。詳細な情報お待ちください。

BTC通貨の最低引き出し額は0.0005です。稼いだ資金はビットコインウォレットにのみ出金することができます。

 

コメントで質問をして下さい。すぐにFAQでこのレートに関するセクションを見ることができます。

 

よろしくお願いいたします。
リッチモンドバークス会社

これが昨日

そんでもって今日が

f:id:rockchang:20170320185238p:plain

みなさん、こんにちは。あなたが知っている限り、我々はわずか2日前に新しいビットコインプログラムを開始しました。そしてこのプログラムは、当社のお客様および不動産コミュニティのメンバーの中で爆発した爆弾の効果を生み出しました。

わずか2日間で41万人以上がプログラムに参加しました。かなり高い預金額にもかかわらず。平均預金額は、従来のRBDプログラムの約10倍であり、すべての当社の記録を大幅に上回っています。

この速度で当社はさらなるレベルに向かい、非常に多くの新しい機会がすぐに現れます。そして、あなたは、これが実現させました。あなたはこの成功の一部です。

おめでとうございます。

富と繁栄のためにそれを使用してください。

とのことです

変更内容としては

日利1.5%から1.6%へ

BTCでの投資ができるように

BTCでの引き出し最少額は0.0005のようです

BITでの投資には20%のボーナスがつくようですのでBITで投資するさいはよく確認して下さい

Richmond Berksの今後に期待しましょう

登録はこちらから←クリック

過去記事も参考にして下さい

 

blankey.hatenablog.com

 

 

blankey.hatenablog.com

 

 

blankey.hatenablog.com