読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Apple Star Blog

ビットコインで不労所得 案件の紹介はさることながら面白おかしく読んで頂ければこれ幸いです

3月1日スタート!プレオープン真っ只中!BitIndex!!!

ビットコイン 投資 仮想通貨 BitIndex 不労所得

ブログ一発目です

rockchangもスタートです なので同じく3月1日スタートのBitIndexを紹介します

f:id:rockchang:20170211185226p:plain

私が登録した時はまだ100人ぐらいだったのですが今現在(2月17日)の登録者は f:id:rockchang:20170217201408p:plain

ジワジワきてますねw

私のダウンラインもジワジワときてます(笑)

やっぱみんな寄付系はすきなのか? リージョンがあんな感じだし(どんな感じ?(笑))

BitIndexはリージョンのシステムをもっと手軽にやれる感じかな?

今からHYIPを始めてみようかなって人とか、寄付系のHYIPをやってみたことない人にはオススメです。

無論、そうでない人にも。

ザックリBitIndexの説明を

BitIndexは2017年2月から開始したサービスです。

正式にサービスが開始されるのは3月1日からとなります。

ビットコインを寄付をしたり、寄付を受け取れるサービスとなっております。

f:id:rockchang:20170211185213p:plain

ご覧の通り初期費用が格段に安い!

しかもプレオープン期間中は登録料、手数料無料です。

たぶんですが3月1日からは登録料、手数料が発生するかもです

。 とりあえずやってみっかって人はこちらから f:id:rockchang:20170217205739p:plain

上から

・ID (サイトでの名前)

・メールアドレス (ログインの時に使います)

・パスワード (ログインの時に使います)

・パスワード再入力

・苗字

・名前

・性別

・誕生日 (月・日・西暦の順になってます)

・国籍

・お財布のアドレス (例)ブロックチェーンの受信アドレス 入力が終わりましたら、Confirmを押して完了です

PH方法 f:id:hazime1:20170210111519p:plain Provide Help (PH)をクリックすると上の画面に切り替わります。

次にNew Provide Helpをクリックします PHするビットコイン量を決め、Provide Helpをクリックしますとマッチング待ちの状態になります。

送金 時間が経つとステータスがマッチングになりますのでPayをクリックして、送金画面に進みましょう。

表示されているアドレスに、表示されている量を送りましょう。

送信するとビットコインを失いますので気をつけましょう。

時間が表示されているので期限になる前に処理してください。

送金が完了したらボタンを押しましょう。

アクティブ状態になるのを待つ 送金が完了するとステータスがpendingになるので、 Activeになるのを待ちましょう。

Activeになってから1日1%が開始します。

これでPHの作業は完了となります。

(まだプレオープン中なので1%は発生しません) 事前登録期間中について ・PH GHでチケット(手数料)がいらない? ・PHでチケットが貰える? ・プレオープン中なので1%はつきません。

手数料がいらないだけでもこの期間中に登録する価値はありそうですね。

ちなみに、プレオープン中は利息の1%はつきませんが、0.01bitでもPHしていればダウンがついた時、そのダウンがPHされた時に3%入ってきます。 それに、事前登録期間中は手数料も発生しないので、0.01bitでもPHされることをオススメします。